ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

BBQに浸りつつ

2014-07-25 23:59:39 |  ポルノグラフィティ
暑いですね…。
梅雨明けしてから今週はずっと暑い日が続いています。

なんか猛暑日が普通になってきた。



“BBQ in つま恋”から、もう1週間になります。

こんなに暑かったら大変だっただろうな…と、連日思っています。


まぁ雷雨も大変だけど。



すごい雨だったなぁと、録画を観ながら改めて感じています。

静岡が雷雨なら、こちらも雷雨があったのは当然のこと。
雷に弱いBS放送。
何カ所かで映像が乱れていました。

残念だけど、現地で観ていたので記憶にあるし。
再放送に期待します。



『それを強さと呼びたい』もダウンロードしました。

ライヴの感動が甦ってきますね。
震災の復興支援に協力できてよかったです。



と。
まだまだBBQに浸っている毎日。


でも、ポルノグラフィティはロマンスポルノに向かっていますね。


渋谷駅のポスター、すごいなー。
見てみたいけど…機会が無いなぁ。


悩んでいたグッズも、やっと注文しました。

厳選するのが大変です。



そろそろ次もあるけれど。
もう少し、BBQに浸っています。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。