ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

どんな歌詞

2012-11-02 23:58:16 |  ポルノグラフィティ
晴一さんがHemenwayの曲の作詞をしたそうですね。

配信限定のミニアルバムだそうで。

その2曲目。
タイトルは『幻想とダンス』。


今日、Ustreamで初解禁だったそうですが、気づいたのが遅く、既に時間を過ぎていました…。

うーーん。
せめて前日に教えてもらえないものでしょうか。

情報解禁のタイミングがあるのかもしれないので、仕方ないか…。



Hemenwayは“つま恋ロマンスポルノ”で演奏を聴かせてもらいました。

昭仁さんが以前、雑誌で絶賛していましたね。
音楽の技術が相当高いとか。

晴一さんの歌詞を、どんな風に歌うのか楽しみでもあります。

このミニアルバム。
6曲中、3曲が日本語のタイトルというのも興味深いですねぇ。
日本人のみのバンドではないだけに、どんな曲なのかと考えてしまいます。


いつか聴ける機会があるといいのですが。


たしか去年のAct Against AIDSに出演していたような…。

今年は出演しないのかな。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。