ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

放送開始

2016-04-03 23:58:54 |  ポルノグラフィティ
待ちに待った日です。

「僕のヒーローアカデミア」の初回放送日。


ついに『THE DAY』をしっかり聴かせてもらえました。


良いですね。
アニメの勢いにぴったりの力強い曲です。


作詞作曲の情報が無かったので気になっていたけれど…晴一さんでしたね。
PVでは聞き取りにくかったけれど、晴一さんらしい歌詞でした。

早くフルサイズで聴かせてほしいですねぇ。


曲のCMも流れ、PVも少しだけ観れました。



肝心のアニメも、なかなか面白い。
独特の世界観があるし、今風のストーリーですね。

毎週日曜のお楽しみです♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。