ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

お楽しみ

2014-08-08 23:59:12 |  ポルノグラフィティ
スタッフレポートの写真、良いですねぇ。

そのセットリストを見たい気持ちもあり。
バックのリハーサル中の様子も気になったり。


リハーサル中に何度も変更を繰り返して、創り上げていくというライヴ。
本番で観せてもらえるのは完成形だけど。
できるなら、リハーサルのその初期の形も、ちょっと見てみたい。

見せてもらえないけど。
そんな様子を少しでも感じられるのが、こんなレポートですね。


サポートミュージシャンも発表になりました。

「And more」が気になりますねぇ。。。


あれこれ想像しながら。


次のレポートを待ちたいと思います。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。