ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

「瞬く星の下で」

2013-03-05 23:20:58 |  ポルノグラフィティ
フライングでお迎えに行ってきました♪

手にしてみると、更に素敵ですね。このジャケット。
縦のデザインなのも広がりを感じさせてくれます。


で、曲。

いつものことながらCDで聴くと…違いますね。

良い曲だなぁと、しみじみ思いました。


カップリング2曲も良いですねぇ。
シングル曲になったかもしれない曲たちなので、当然ですが。

『カゲボウシ』や『ルーズ』とも合わせて聴いてみると、もっと楽しめたり。


満足満足♪

これから聴き込みます。




晴一さんのさり気ないプロモーションにも笑わせていただきました♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。