ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

「ホリデイラブ」最終回

2018-03-17 00:38:58 |  ポルノグラフィティ
いや…すごい展開でしたね。
まさかこんな終わり方になるとは思いませんでした。

先週までの展開で、あと1話で完結するのかなと思っていましたが。
怒濤のクライマックスでした。

なんか8話では勿体ないくらいのドラマですね。
もう少し続きを観たい感じ。

スピンオフドラマも面白かったし。


主題歌と一緒に楽しんだ2ヵ月でした。




その「カメレオン・レンズ」。
やっとカップリングの情報が発表されましたね。

あと少しで発売日。

今回はライヴ会場で予約したので…届くのを待ちたいと思います。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。