ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

20日前

2009-08-20 22:02:07 |  ポルノグラフィティ
20日か21日の「めざましテレビ」で『この胸を、愛を射よ』のビデオクリップが紹介される可能性がある…ということでしたが。

今朝は流れませんでしたねぇ。

同じ日に発売の某アーティストさんのPVは流れましたが…。

明日は流れるかしら♪

M-ONのリクエストのリストにも『この胸を、愛を射よ』が入りました。

もちろん、さっそくリクエストしておきましたよ。

CS放送でも、そろそろ観れそうです♪



そして、いよいよ明日の「ミュージックステーション」に出演です。

まだ「ポルノの日」まで3週間ほどあるし。

気分的に「えっ…もう!?」って感じです。

でも、発売週にも出演が決まっているので、とってもお得感(笑)


今年最初のテレビ出演。

明日は朝から…楽しみです。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (愛恵)
2009-08-21 09:16:23
ロイスー名古屋公演以来ですね。まだまだ暑いですけど元気ですか?
めざましTV見てましたけど・・・残念でした。
まぁ、でも今日のMステがありますからね。まだいいですよ。って何がやねんって言われそうですが。
なんにしろ、今年初めてのテレビ出演。楽しみです!!!!
返信する
愛恵さん (おけい)
2009-08-21 21:47:58
お久しぶりです♪
そちらも暑いのでしょうね。こちらも暑いけど、今年はまだ涼しい方かな…。
めざましテレビ、残念でしたねぇ。
“絶対”じゃないから、しょうがないな…。
今年初のテレビ出演は、満喫しましたよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。