ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

☆1位おめでとう☆

2008-05-28 18:57:23 |  ポルノグラフィティ
「“ポルノグラフィティがやってきた”LIVE IN ZEPP TOKYO 2008」

オリコンのDVD音楽 週間ランキングで1位でした。

おめでとうございます

この1週間で大勢の人が自宅をライヴハウスにして楽しんだことでしょう。
もちろん私も連日ライヴハウス状態です。
いつもコンセプトがしっかりしたDVDを制作しているし、このDVDも今回のツアーがきちんと凝縮されて収まっている良い内容だと思います。
さらに多くの人に手にしてもらえるといいですね。

2位には吉井和哉さんのDVDがランクインですね。
昭仁さんのおかげで、とても親しみを感じます。

今日はlove up!会員が参加しての「会報30号企画meeting」の開催日。
その席でも、この嬉しい報告はあったでしょうか。

昭仁さんと晴一さんの声が聴きたいです。
またラジオで話してくれるかな。










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ (黒蜜)
2008-05-28 23:14:36
1位はやっぱり嬉しいね♪
そうそう、ウチも毎日がライヴハウス状態ですよ~。タオル回して、手拍子して…忙しいわ(笑)いい映像をDVDに残してくれてありがとう!って感謝、感謝です。
きっと、ラジオで話してくれるよね!!
返信する
黒蜜さん (おけい)
2008-05-29 01:57:25
今、ライヴハウスから帰ってきました(笑)
迫力あるのよねぇ…この映像。毎回同じところで笑って、同じところで感動する…。でも楽しい♪
1位になるのは簡単なことではないですよね。嬉しいです。
次のラジオが楽しみですね。
返信する
ライブ会場 (はるいち堂)
2008-05-29 02:43:40
そうなんよね。みんな同じなんじゃ~。タオル回して~腕振り回し。結構いい運動になっとるわ(笑)ハンドカメラワークには毎回酔いますがぁ。
返信する
はるいち堂さん (おけい)
2008-05-29 16:53:12
おぉ~ここにもライヴハウス状態の方がいますね。
あのハンドカメラがまた迫力あるのよねぇ。
返信する
1位~♪ (しし座の佐知子)
2008-05-29 21:51:15
嬉しいですね~1位!!
特に嬉しい!!ポルノグラフィティのライブは楽しいよ!何度も見たくなるんだよ!ライブを認められるのは本当に嬉しいことと思うよ。
1位になっただけ売れたって事は、それだけ家がライブ会場になった家が多かってことよね。
返信する
嬉しいです (愛ポル真由美)
2008-05-29 22:35:25
あの吉井さんより、上位の、1位には、嬉しいですね♪
私もいつも、家がライブ会場です♪
あと、meetingは?応募して→準備しかけてた者としては
ぜひとも!ラジオで聞きたいです。

返信する
しし座さん (おけい)
2008-05-29 23:48:21
CDもだけどDVDが1位になるというのは嬉しいですね。生の演奏&歌が良い証拠。ライヴを認められているということですよね。
素晴らしいです。
返信する
愛ポル真由美さん (おけい)
2008-05-29 23:54:08
吉井さんよりも上位です。この1週間に発売された音楽DVDで最も人気があったのがポルノです!嬉しいことです♪
meetingは激戦だったでしょうね~。ラジオで…話してくれるかな…。FCだけのスペシャル企画ですからねぇ。次の会報を楽しみに…かな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。