ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

名曲です

2008-01-11 22:27:39 |  ポルノグラフィティ
今日の「ミュージックステーション」は『恋うたリクエストBEST111』。

恋うた…。
要するにラブソングですよね。

ポルノグラフィティにもラブソングはいろいろあるけど…。
何かランクインするかな…と観ていました。

『愛が呼ぶほうへ』が79位。

なるほど…。

特出した恋うたが思いつかない分、ポルノの曲は票が分かれそうな感じ。
それでも『愛が呼ぶほうへ』は納得でした。
他にもランクインしてほしかったけど…残念。

これから発売になる『あなたがここにいたら』も立派な「恋うた」。
早く発売になって大勢の人に聴いてもらいたいな。

トーク名場面集もなかなかポルノが出ないし。
仕方ないので誰かの後ろにちょこちょこ映る昭仁さんと晴一さんを探していたり。
最後にやっとポルノのトークも流れたので、ほっとしました。

過去の映像とはいえ、放送されると嬉しいですね。



今日でZepp Sapporoライヴも終了。
ツアーも半分を過ぎました。
昭仁さんと晴一さんは今頃打ち上げの最中でしょうか。
寒い北海道から、明日は東京へ戻ってくるのかな。
ハードな日程の中、体調管理に気をつけて残り半分を走ってくださいね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。