ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

Amuse Fes 2018 スペシャルトーク Vol.2

2018-05-10 23:53:13 |  ポルノグラフィティ
今回も楽しかったですねぇ。


昭仁さんも雨男説を否定しますか。
雨か晴れかと言われたら、問答無用で雨男だと思うけど(笑)

過去の野外ロマンスポルノの雨率の高さといったら半端じゃない。
もはや野外は雨が降るものだと思っているけど…違いますかね(笑)

でも、アミューズフェスは屋内なので、天候を気にしないで済むので助かります。

チーム分けして、どんなフェスになるのでしょうね。



今回もゲームで盛り上がったり。

この楽しい雰囲気の中、良いフェスになるのは間違いないですね。


スペシャルトークVol.3もあるとのこと。

ポルノのお二人が出演しないの残念だけど、次回の配信も楽しみにしています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。