ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

あの日から一年

2012-03-11 23:58:30 |  ポルノグラフィティ
もう一年も経ったのか…という印象です。

今日の各局テレビ番組の内容から、改めて大きな災害だったと感じますね。


その時間。
黙祷をしようとテレビを観ていたら、私の町中にもサイレンが鳴り響きました。

日本中が鎮魂の祈りを捧げた時間です。


あの時間も、ちょうど同じように仕事をしていたなぁ。

その後の混乱も。

…様々な出来事が鮮明に甦ります。


まだ何も収束していません。

小さなことしかできないけれど、できることはやっていきたいです。



夜は“つま恋ロマンスポルノ'11 ~ポルノ丸~”をM-ONで観ました。
今日の日に再放送をしてくれるなんて…さすがはM-ON。

昭仁さんと晴一さんの言葉が沁みます。


ポルノ丸の企画も順調に進んでいるみたいですね。

ここに参加できたことも誇りに思います。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。