ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

入念に

2011-09-05 23:04:30 |  ポルノグラフィティ
今日でリハーサルが終わったみたいですねぇ…。

こんな…最終日の告知が張り出されたらしい。

いつものことですが、これだけのお知らせでも凝っていますよね。
スタッフさんたちの気合いの証でしょう。


リハーサルは、サポートさんたちのつぶやきを見ても順調さが感じられたし、何より楽しそう。

どんなライヴになるのか楽しみで仕方ないですよ♪


ガイドページも日々チェックしています。

さりげなく更新されているので油断できないし。


スタッフさんたちも天気予報をチェックしているみたいですね。

ここまでくると、一番気になるのは当日の天気。
今のところ大丈夫だけれど、これも日々チェックが必要ですね…。


昨日は、その“つま恋ロマンスポルノ”が台湾と香港の映画館にてライブビューイングを開催…なんてニュースもありました。

すごいですねぇ。
海外で生中継でポルノのライヴが観れるなんて。

…当日の現地の映画館の様子が知りたいなぁ。
どんな雰囲気で映像を観るのでしょうね。

スタッフさん。
ぜひ、何かの形でレポートしてほしいです。



段々“つま恋ロマンスポルノ”が近づいてきますが、今日は「HEY!HEY!HEY!」のエンディングもチェックしました。

ほんの少し。
これだけ映るだけでも観たくて。

確かに来週出演なんだと確認する感じ。


楽しみ色々♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。