ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

「ミュージックステーション」

2011-09-09 23:59:39 |  ポルノグラフィティ
昭仁さんと晴一さん。

文句無くかっこいい♪

『ワンモアタイム』も、やっと聴くことができました。

良い曲ですねー。

歌詞もとっても良い。
昭仁さんらしい、力強い歌詞ですね。

明日はライヴで聴かせてもらえますよね。
晴一さんは「やるかなぁ?…」とか言ってたけど(笑)


今日発売のPATiPATiも購入しましたよ。

カップリング2曲も、とっても良さそう。


雑誌に書かれる曲のイメージって、いつも「ライヴでの再現が楽しみ」みたいなことが多いですね。

確かに、ライヴで聴いてみたいと思う様な曲ばかり。
やっぱりライヴバンドなんだなと、改めて思ったり。

さて…そんなカップリング曲も、聴かせてもらえるのでしょうか。



昭仁さん、晴一さん。

忙しい中での生放送出演、お疲れさまでした。

なにやら天候がアヤシくなってしまったけれど、ジンクスなんて覆したいですね。

10日、11日は、つま恋で逢いましょう。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろくまくま)
2011-09-10 21:20:50
おひさしぶりです^^

昨日のMステ最高でしたね♪
歌詞も音色もとっても力強くて
聴きほれてました。

晴一さんの髪色も戻ってさわやか~に
なってて、かっこよかった♪
昭仁さんの前髪の分け方が妙に可愛くて
すごくすきですw

つま恋参戦楽しかったですか^^?
うらやましいです
あたしは、居残り組なので・・(一応受験生

カップリング聴けるといいですね^^
しろくまくまさん (おけい)
2011-09-12 00:16:33
良い曲ですね~。
つま恋に行く前に聴くことができて良かったです♪
つま恋は楽しかったけれど、過酷でした。
暑すぎ(笑)
2日間で、かなり日焼けしました。
それでもライヴは楽しい。
ポルノグラフィティはライヴバンドだと実感します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。