ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

到着

2018-08-29 21:28:39 |  ポルノグラフィティ
しまなみロマンスポルノのチケットが、今日やっと届きました。

2週間前を過ぎてもなかなか届かなかったので、若干不安になっていました。

もしかして代金を支払い忘れたか!?とか。
本当に当選したっけ!?とか。

交通の手配を済ませたのに、肝心のライヴチケットが無かったら、笑えるなんてもんじゃない。

昨夜の発送メールを見て、ひと安心。
今回は色々あったので、発送準備にも時間が掛かったのかもしれません。


というわけで、段々とロマンスポルノへの準備が整ってきました。

ポルノさんの方は…。
リハーサルも順調みたいですねぇ。



毎日たくさんの曲たちを聴いていますよ。


あと10日。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。