ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

「Monthly Artist File」2週目

2017-10-08 23:59:38 |  ポルノグラフィティ
今日は文化系の話。

ということで、「ルールズ」話が中心でした。



晴一さんの性格がよく分かるエピソードですね。
そうして、最後には皆が良い人になってしまうという。

作家の晴一さんを応援しているわけでもないけれど、文章を書くことは作詞にも繋がっていると思うので。

ポルノの力になることならば、応援しますよ。



それにしても昭仁さんは、まだ全然読んでいないみたいですねぇ。
サイン入りの本。
ぜひツアーのお供にしていただきたいです。



来週は旅がテーマだそうで。

どんな話を聞かせてもらえるのか楽しみです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。