ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

「オールナイトニッポン」

2013-05-28 23:18:20 |  ポルノグラフィティ
1年2ヵ月ぶりの「オールナイトニッポン」でした。
久しぶりすぎて、朝から落ち着かなかったよ。


冒頭では「藤田俊哉送別試合」の話もありました。
聞きたかった昭仁さんの感想が聞けました♪

やっぱり昭仁さんからサッカーの話を聞くのは楽しいね。


番組のメインテーマは“BBQ in つま恋”なので、後はつま恋の話のみ。

Ustreamも楽しかったけれど、今回も楽しかったですね。


これだけのアーティストが揃うと、どんなフェスになるのか期待が高まるばかり。

それぞれが本当に何かをやってくれそうで。


晴一さんがお好み焼きを焼いていたら驚くだろうな…とか。

3回目の『ハネウマ』でも平気♪…とか。


でも、ポルノがトップバッターは困るかな。
心の準備ができていないだろうから。



スタッフレポートも更新されましたね。

集合写真も楽しそう。


雨の話もたくさんあったけれど。
当日は晴れてほしいですね。



今日はUstreamでBBQスペシャル第2弾が放送だし。

第3弾も放送決定しているので、当日まで4弾、5弾と続いてほしいです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。