ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

「HEY!HEY!HEY!」最終回

2012-12-17 23:59:42 |  ポルノグラフィティ
ポルノグラフィティの出番は早かったですねぇ。

相変わらず、ダウンタウンのお二人との絡みは、昭仁さんも晴一さんも楽しそう。

何を歌ってくれるのかと思ったら『アポロ』でした。
デビュー時の話もあったし、想い出深い曲でしょうね。

サポートはお馴染みのメンバーだし、特効のテープは飛ぶし。

ライヴそのもので、明日からのアリーナ公演を想像してわくわくしました♪


演奏が終わった後は、ひな壇に座っているのね。

2時間も座っているのは大変ですねぇ…と思ったけど。
昭仁さんと晴一さんが、普通に楽しそうにしているのを見て、こちらも楽しくなりました。

出番以外にトークは無かったけど、満足♪


それにしても、18年も続いた音楽番組が終わってしまうのは寂しいですね。

晴一さんのつぶやきにも想いが表れています。

私はポルノグラフィティの出演時しか観ていなかったけれど、それでも想い出がたくさんある番組です。
初めて番組観覧が当選して収録を観に行ったことも良い想い出です。


デビュー当初から出演していて、最後にも出演できてよかった。



明日はいよいよ横浜アリーナ公演。

アリーナ公演が始まる前に、また楽しいお知らせがありました。

「パノラマ42号」がTwitterを始めたとのこと。

これは嬉しい♪

ツアー最終日まで、また一つ楽しみができました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。