ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

嬉しいこと

2009-02-22 21:22:17 |  ポルノグラフィティ
昨夜のCDTV。

1月月間DVDランキングで
“横浜・淡路ロマンスポルノ'08 ~10イヤーズ ギフト~ LIVE IN AWAJISHIMA”
が5位でした♪

1月末に発売になったのに…5位は立派です。

テレビ出演が無い今、ほんの少しでもテレビで姿を観れると嬉しいですね。





それから…。

ポル友さんに教えてもらい、見てみました。

またろうさんのHP。

ポルノグラフィティのベストACE&JOKERがケース入りで届けられている…と。

またろうさんのネーム入り…。

これって…ベストアルバムの初回特典ですよね。

あの「あなたの“ネーム”入り☆PG10メモリアルスタンド」…。

そのネーミングだけでは、どのような物か分からなかったけれど…これかぁ。
こんな風にCDを飾れると素敵ですねぇ。

いいな~。

…欲しい。

当選者にはもう届いている頃でしょうね。
“当選”に縁が無い私としては、物が見れただけでも嬉しいです。

写真を載せてくれたまたろうさんに感謝♪










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翔太)
2009-02-23 22:55:49
DVD月間5位でしたか!!
確かに末の発売だったのに、すごいですね!!

またろうサンのホームページっ!?∑(゜д゜;)
…今から行ってきます!!ww
返信する
翔太さん (おけい)
2009-02-24 00:56:01
DVDはオリコンランキングでも頑張っていましたからね~。
大勢の人が観ているんだなぁと実感します。
またろうさんのHP、結構楽しいですよ♪
見れない物が見れるのもありがたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。