ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

本物志向

2013-04-28 23:59:26 |  ポルノグラフィティ
ネットのニュースに「口パクなし、原点に戻る音楽番組」というタイトルを見つけ、気になったので読んでみました。

ここに来て生歌・生演奏にこだわった音楽番組が増えてきているとか。

少し前に、口パクを受け入れないと決定したという番組がニュースになっていましたね。
そもそも、そんなことが話題になること自体が不思議なのですが。
そんな人たちが増えていて、普通にテレビに出ていたということでしょうね。


で、原点回帰。

当然と言えば当然です。

求めているものは“本物”なので。


最近、いくつもの音楽番組が終了してしまったと思っていたけれど、こんな傾向があったからでしょうか。
その上で良い音楽番組が新たに作られるのなら大歓迎です。



先日、7月に12時間生放送の音楽番組があるとのニュースがありました。
日本テレビの「音楽のちから」です。

この番組は前回、ポルノグラフィティが出演していますね。
12時間って凄く長時間だけど、今回もまた出演してほしいなと。

なので、番組HPのアンケートを送ってみました。

もちろんポルノグラフィティの曲です♪


音楽には“力”がありますよね。

「原点に戻る」のニュースにもあるけれど、やっぱりライヴが与えてくれる力は素晴らしいです。

本物のアーティストが取り上げられる番組が増えてくれることを期待します。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。