ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

こんな立ち位置

2008-07-24 22:02:48 |  ポルノグラフィティ
久しぶりに入ったCDショップで見つけました。



このお店、CDが発売された週には、このポスターはどこにも貼ってありませんでした。
『痛い立ち位置』の発売日には多くのCDが発売されたため、ポルノのコーナーも無いくらい。
小さいPOPがあるだけで、かなり寂しかったです。
『あなたがここにいたら』の時は立派なコーナーがあったのに…と残念に思っていました。

でも…このお店、発売週を過ぎるとポスターを飾ってくれることもあります。



こんな感じでした。

どのお店でも『痛い立ち位置』のポスターは見たことがなかったので、すごく嬉しい♪

こそこそ写真を撮ってみました。

気持ちが『ギフト』に傾き始めているけれど、まだまだ『痛い立ち位置』も頑張っています。





「横浜・淡路ロマンスポルノ」のスペシャルサイト。
goodsページがオープンしていましたね。
まだ第一弾のグッズのみだけれど、スペシャルサイトで見れるのは嬉しいです。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツキ)
2008-07-24 22:20:40
そんなポスターあるんですね~。
おけいさんのブログで見ることができてよかったです。
こちらのショップでは,そんな扱いしてもらってないポルノです。寂しいですが。
でもよく写真撮れましたね! GoodJobです,おけいさん。ありがとうございます。
&リンク貼って頂けてありがとうございましたっ。
返信する
チェック! (アヤ)
2008-07-24 22:23:33
『痛い立ち位置』のポスター初めて見ました!
私も発売されてからいくつかのCDショップに足を運びましたが、どこにも貼っていなかったので…
goodsページもオープンしてましたか!
今から見てきます♪
返信する
ナツキさん (おけい)
2008-07-25 00:44:03
あるんですよ~。私もやっと見れました。
今回は特に強力なアーティストたちと同じ発売日だったから、ポルノのコーナーは小さいものばかりでした。それでもポスターを貼ってもらえただけでも嬉しいです♪
いや~撮るの大変でしたよ。周りをきょろきょろ…かなり不審人物になっていたと思います(笑)
リンク、遅くなりました
返信する
アヤさん (おけい)
2008-07-25 00:49:07
発売日の頃は何軒廻っても貼っていませんでした。こんな素敵なポスターなのにねぇ。
このCDショップはしばらく飾っていてくれるので、見に行く楽しみもあります♪
ここに飾られるのも毎回じゃないんですよ。
スペシャルサイトもだんだん充実してきますよね。毎日覗くのが日課になっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。