ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

Special Live Box

2019-12-25 23:38:25 |  ポルノグラフィティ
すごいのが来ましたね。

発送メールが今日届いたので、今日は来ないのか…と思っていたら、随分遅い時間にやってきました。

本当にスペシャル。
20周年の一年間が満載です。

とりあえずドキュメンタリー映像としまなみテレビから観てみました。

…良いですね。
嬉しい内容です♪

本来なら“しまなみロマンスポルノ”も、このボックスに入ったのかな…と思うと、少し残念にも思いますが。。。



ドームで予約した想い出も含めて、素敵なクリスマスプレゼントになりました。


堪能したいと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。