ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

奇跡のコラボ

2011-11-04 22:11:42 |  ポルノグラフィティ
先日、NAOTOさんのHPで見た「奇跡のコラボレーション」のニュース。

NAOTO×Hello Kitty…って。

そのイラストに大爆笑しましたよ。


Kittyちゃん、やりますねぇ♪


聞くところによると、NAOTOさんの仕事の関係によりサ○リオさんからのオファーだったとか。

「コラボグッズ、鋭意企画中!」の文字に惹かれます…。

どんなグッズが出るのかしら。
普通にお店で買えるのか…?

見てみたいし、何なら欲しいかも。



知らなかったのですが、Kittyちゃんやサ○リオさん。
他のアーティストとのコラボもやっているそうですね。


ポルノさんは…無いよねぇ。

マイク持ったKittyちゃんと、ギター持ったKittyちゃんを想像…。


…絶対に買うんだけどな。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。