ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

悶々…

2007-05-08 22:57:47 |  ポルノグラフィティ
大阪のライヴから帰って、もう1週間。
そろそろポルノが切れてきました。
1週間も経つと、ライヴに行きたくて仕方なくなる。
昭仁さん、晴一さんに逢いたくていられなくなる。
次のライヴまで…まだ時間があるな。
また、しばらくはDVDを観ていよう…。
「横浜ロマンスポルノ」のDVDを手にしてから、前のDVDをすっかり観なくなったなぁ。
やっぱり最新の昭仁さんと晴一さんだからかな、つい「ロマンスポルノ」を観てしまうのは。
曲も毎日聞いているし、「オールナイトニッポン」と「カフェイン11」で、いつでもお二人の声が聞けるけど。
でも…やっぱりライヴがいいね。
昭仁さんと晴一さんの魅力を一番感じることができるのがライヴ。
次に逢えるまで

ライヴグッズのギターストラップ。
現在の売り上げ本数1,100本ですか。
当初の予想を大幅にクリアしていますね。
私もグッズ売り場で、買った人を見ましたよ。
1,100人のうちの1人ですね。
ライヴで使っているのを観ると、特に欲しくなりますよね。
もしかして、これからはテレビや雑誌の撮影などでも、あのストラップを使うかもしれないし。
そう思うと嬉しい。
いや…私は買う予定がないけど。(すみません

今回のツアーはほとんど週末のライヴ。
晴一さん、1週間とか間があくと普段の自分になりますか…。
ステージに立った時の「すみません、俺で…」って…謙虚ですねぇ。
でも、そんな普通の感覚を持った晴一さんだから、魅力があるのですよ。
普段からかっこつけて生きなくても大丈夫。
素もまた魅力。
素敵ですから…





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり… (桃花)
2007-05-08 23:25:56
悶々としちゃいますよね。
あたしなんか、もう2週間以上経って…限界が近づいてきました
DVDは昨日観ようと思って「サウダージ」まで頑張ったけど、2人を見るとあの2日分の内容がよみがえってきてやっぱり止めました。観てるだけですぐに行きたくなっちゃうから…。
…宮城から静岡まで時間がたくさんあるなぁ。なんか気になる…。
ギターストラップ、1100本も売れたんですね!凄い!相当な売り上げ金額ですよねぇ。でもさすがに、あたしも買えないなぁ
「晴一くんがいいんですよ!」って返したくなる一言でしたね…あの言葉は(笑)あたしはもっともっと、素を見たいんだけどなぁ
返信する
悶々か~ (黒蜜)
2007-05-08 23:31:39
私の場合、ライヴ参戦が終わったからゆっくりと振り返ってDVD見れるけど、おけいさんはまだこれからもライブが残っているから、早く逢いたい病(?)にもなるよね! うん、わかるわかる!!
あいかわらず、カフェイレ聴けてない…。ギターストラップはラジオで言ってたの?かっこいいけど、やっぱり使い道がないから買えないよ~。もし、TVとかで使ってるの見たら欲しくなるかもしれないけど…。
ポルノの2人は本当に謙虚やんね。充分スターなのにいつまでも普通っぽいとこが魅力です♪ほんま、そうゆうとこ大好き♪
返信する
コメントありがとうございます (おけい)
2007-05-09 01:29:32
桃花ちゃん。
サウダージまで? 私は今、1枚観終わりました。やっぱりライヴはいいなぁ。
宮城から静岡までね…2週間もある。6月も2週間あくよね。何かあるのかな。レコーディングかな…。気になる…。
そうそう、晴一さんがいいの。そのままでね

黒蜜さん。
4月に行きすぎたせいですね。次までが長い…(笑)。
やっぱりカフェ11聴いていないのね。ギターストラップは安いものではないから使えないと買えないものね。かっこいいけど…。
そうなの~なぜあんなに謙虚? 昭仁さんも「オールナイト」の発言を聴いていると、本当に謙虚だし。あの姿勢がまた魅力だよね
返信する
ラジオ! (マスカルポーネ)
2007-05-09 01:35:02
ハルちゃんのカフェイレは、一回しか聞かないのに、オールナイトは週に3回はリピートしているマスカルです。あれ、2時間あるから、夜ご飯食べたあとのパソコンの時間とか、洗濯物たたんでるときとかにかけてると、ちょうどいいんよね~。
ライブはやっぱりいいですね!何度行ってもいいほどに。病み付きですよ。こう何度も行くと、どんどんマニアックになって「あの曲のあの部分がもう一度みたい!」とかそうなってくるんよね~。
週末だけライブ!って確かにモチベーションが大変かも。気を抜いてしまうと、型崩れしそうだし。
そう思わせないほど、毎回素敵なライブを見せてくれる・・さすがプロですね。
返信する
マスカルさん (おけい)
2007-05-09 02:00:10
週に3回か…さすが。先日のは特にたくさんリピートしそう。ライヴ後の生放送っていいね。ゲストもいないから、じっくり昭仁さんの話が聞けるし。次の土曜も宮城から生放送やらないかな。
「あの曲のあの部分が観たい」は、わかるなぁ。私もあの曲大好き毎回ぞくぞくします。
こういうツアーの形も今までないみたいですからね。ライヴの合間に違う仕事をしているのも大変。プロですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。