ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

途中経過

2009-04-09 21:52:29 |  ポルノグラフィティ
今日は「PATi PATi」の発売日。

最初に入った書店に「PATi PATi」が1冊も置いてなかったので焦りました。

日を間違えたかと…。

品揃えのよい大きな書店なのに…なぜだろう。

とりあえず2軒目へ。


無事発見♪

「10thライヴサーキット"ロイヤル ストレート フラッシュ”レポート掲載」ということですが、やっぱりさいたまスーパーアリーナのレポートですね。

まだツアー中なので、写真も記事も極力抑えた内容でした。

それでも、自分が参加したライヴのレポートを読むのは嬉しい♪

ポルノグラフィティのことを「日本が誇るモンスターバンド」と称してくれるのも嬉しいし。

最後の文章にも同感。

良いレポートを書いてくれます。

できれば、あの広い客席の様子がもっと判る写真だと、なおさら良かったけど。



それにしても。

ツアー中に、これだけ雑誌にレポートが載るのも珍しい。

やっぱり10周年イヤーだからでしょうか。

今月は、あと2冊の雑誌に載りますね。

楽しみ♪




プレゼントページには、ツアーグッズが載っていますが。

…キーホルダーって









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。