ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

心はポルノ

2007-09-06 21:48:27 |  ポルノグラフィティ
昨夜帰宅し、すっかり日常に戻っています。
留守の間はPCを使うこともないので、情報にうとくなっていました。
やっと落ち着きました…。
それでも、昨日は「anan」、今日は「ダ・ヴィンチ」をチェック。
雑誌情報も残りわずか。
怒濤のプロモーション期間も終盤になりましたね。

外出前に観た「Music Lovers」。
帰ってきてからも繰り返し観ています。
この番組…いいですね。
こんなに何曲も演奏するとは知らなかった。
トークも面白いし。
…さすがはロマンティストな晴一さん。
その話、実話だったとは。
でも…“どストレート”なのも好きだわ、私
『ミュージック・アワー』のギターソロの部分で昭仁さんが晴一さんの肩に手をかけるところが好き
ライヴを思い出すな。
ちょっと照れている?
でも…仲良しですよね。
『ハネウマライダー』も全部聴きたかったなぁ。

今日、インプレッサのCMのニューバージョンに出会いました。
ということは、まだ続くということ。
このCMも4ヵ月目に突入ですね。
1年くらい『リンク』でいってほしいですね。

来週には“お楽しみ”も届くかな。
まだまだ発信を受け止めていきますよ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-09-07 01:07:37
おけいさん、お帰り。疲れてない?
「ダ・ヴィンチ」はもう少し先じゃないと見れないかな?
私もインプレッサのCMのニューバージョン見た!昨日かな?おとといかな?あれ~?これ見てないぞーって!!私のブログに貼り付けたスバルのCM見たらまだ古いし!!
そういえば・・来週来るね。うふふ。
返信する
ゴメン (しし座の佐知子)
2007-09-07 01:09:03
名前書くの忘れました~。
返信する
しし座さん (おけい)
2007-09-07 01:19:16
ん?誰?…と思ったけれど、なんとなく文章からしし座さんの匂いがしました(笑)
今日は仕事しながら、時々襲い来る睡魔との闘いでした…。
「anan」はページを探したけれど、「ダ・ヴィンチ」はいきなりでした。読んでみてね。
しし座さんもCM見ましたか。新しいのを見ると嬉しくなりますね。まだ続く…って感じ。私もさっそくスバルのHPに行ってみたけど…無かった。
来週来ますよ♪待っていました
返信する
私も! (黒蜜)
2007-09-07 10:46:15
昨晩、ニューCM見ました♪
嬉しいよね~せめて今年一杯は流して欲しいな。

Mラバは、いい番組ですね~やっぱり、ライヴしている二人が一番カッコイイし、好きだなそうそう肩に手を置いた瞬間は、キャ~やんね(笑)その部分だけ、何回再生したか…。

来週ホンマ楽しみ♪早く来て~
返信する
やっほ~ (けいこ)
2007-09-07 11:59:29
おけいさん、こんにちは

お帰りなさい
旅行はいかがでしたか?いいリフレッシュになったのではないでしょうか
武道館では、開演前に少しでもお逢いすることができて嬉しかったです。

CMはいろんなバージョンがあるみたいですね。しばらく観ないなーと思ってたら、最近はたくさん出会うことができて嬉しいです。本人は出演してないのに「愛という~」って聞こえると画面見てしまうのが自分でも可笑しい
Mラバは、ライブもよかったけど、トークが結構ツボでした(笑)ツッコミどころ満載で・・・
来週はいよいよあれが発送されるみたいですね~待ってました~
返信する
コメントありがとうございます (おけい)
2007-09-07 16:48:43
黒蜜さん。
CM見ました? 新しいバージョンが出てくると嬉しいですね。今年いっぱい流れるといいですね。
そう、やっぱりポルノはライヴがかっこいいなと。私もあの部分は再生しまくりです(笑)
今回のにはツアーの記事が載りますよね。楽しみ♪

けいこさん。
こんにちは。慌ただしいながらも時間を作って旅に出てきました。…でも、ポルノは忘れていないけれど。
CMって、本人が出演していないのに、なぜこんなに嬉しいのだろう。妻夫木さんを見ているだけでも嬉しいって…不思議。
Mラバのトーク、面白い! 1時間くらいの番組だったら、なおよかったのに。
先月末から、この情報を待っていました。いよいよですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。