ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

情報番組チェック

2008-08-01 16:45:09 |  ポルノグラフィティ
8月ですね。

来月は横浜・淡路ロマンスポルノです。
もう“来月”と言えるまでに近づいてきました。


新曲の情報やら…連日賑やかな中、昨夜も遅くに更新がありました。

「8月1日(金)、朝の情報番組でポルノグラフィティに関するニュースが、取り上げられる可能性があります!!」

…これはきっと『ギフト』のPVだろう…。



とりあえず「ズームインSUPER」をチェック。
さっそく流れました。


「サンタクロースと共演です」の紹介とともに、アーティスト写真そのままの楽しそうな映像。

かわいい…

やはりPVもフィンランドで撮影してきたのですね。
晴一さんがカフェイン11で「PVは…撮ったような撮らないような…」って言葉を濁していたので、そうだろうと思っていました。

フィンランドの自然の中での映像もあるみたい。

唱いながら歩く昭仁さんが素敵

いい感じですね。
これは…早く全部観たいなぁ。

それにしても「フィンランド滞在50時間」って。
“2日間の滞在”よりも“50時間”って聞く方が、強行スケジュールに聞こえるのはなぜかしら(笑)


5時40分頃に流れただけで、その後の時間帯には無かったけど、「めざましテレビ」でも紹介されたようですね。



今日チェックしたoricon styleにも「フライング☆ラビッツ」の広告が載っていました。
かなり目立つ位置でした。



だんだん『ギフト』モードになってきましたね









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら;; (アヤ)
2008-08-01 17:35:27
私も朝「ズームインSUPER」チェックしたんですけど、見るのが遅かったみたいです;;
PVもやっぱりフィンランドでしたか!
サンタクロースとの共演…可愛らしいPVなんでしょうか?
返信する
笑顔に会えました (としえ)
2008-08-01 21:24:19
こんばんは。
わたしは6時過ぎにHPの更新に気づき「めざましテレビ」にセーフでした。
「めざまし」では数秒の間に次々流れる場面にPVとDVDへの期待が高まりました。

携帯でサビしか聴けない「ギフト」にいろいろ思いをはせてます。
返信する
Unknown (しし座の佐知子)
2008-08-02 00:47:51
「ズームインSUPER」でもはいったか~!私もめざましTVで見ました!!今日のエネルギー、朝に充電です(笑)しかし・・何時頃更新あったのかな?私結構遅くに見たんだけどな・・載ってなかった。

Mステでも、短い時間だけどDVDが見れましたね。
これ見てたら・・晴一さんが「これから何回も言うんだろうな・・」が頭に浮んできたよ。もう何回も言ってるのかな?
返信する
アヤさん (おけい)
2008-08-02 01:41:34
「ズームイン」では5時台だけでした。
とっても良い雰囲気のPVみたいですよ。全部観るのが楽しみです。
それとCDに付属のDVDも楽しみ!素敵な映像が観れそうです♪
返信する
としえさん (おけい)
2008-08-02 01:44:55
私は「めざまし」の方は観れなかったのよ。
でも使われた映像は、たぶん同じような場面でしょうね。
本物のサンタさんを観る機会なんて、私には無いだろうから、こんなPVも嬉しいです。
返信する
しし座さん (おけい)
2008-08-02 01:50:11
私が更新に気づいたのは午前1時過ぎでした。何時頃に更新されたのかしら…。情報番組は超新鮮な情報が流れるので、いつもぎりぎりのお知らせだものね。
Mステも観ましたよ♪あっという間でしたね。
もう何回も話している頃でしょう。雑誌にテレビに…。メディアに出るということは大変なことだわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。