ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

確認しました

2007-11-09 21:33:43 |  ポルノグラフィティ
今日は「oricon style」をチェックするべく本屋さんへ行きました。

『“OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007』の音楽DVDランキング1位が載っているはず。

音楽雑誌コーナーへ。

「oricon style」発見。

…確認。

はい!しっかり載っていました。

写真付きで一番上にちょっと大きめに載っているのが誇らしい。

1週間で、このDVDを手にした人が29,284人。
すごい人数。
そのうちの一人が私なんだな…なんて…。
自分もこの数字にカウントされているんだって、ちょっと不思議な気分。



昨日付けのデイリーランキングでも、しっかり14位にランクインしていました。
まだまだ多くの人が手にしているようですね。



本屋さんでじっくりチェックしたものの。
この1ページだけのために「oricon style」購入。
なんだか嬉しくて。

こうやって雑誌が増えていくんだな…。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (るいるい)
2007-11-09 22:29:10
アタシも見ましたよー立ち読みだけど(笑)アタシも思ったのこの2万数千人のうちの一人なんだなぁって・・・

やっぱ1番上にあるのって嬉しいね(≡^▽^≡)
返信する
あはははは (しし座の佐知子)
2007-11-09 22:51:43
私もその中の一人だ~
日本でたくさんのDVDが出てる中で、てっぺんにある瞬間があることの嬉しさが解る晴一さんと昭仁さんだから・・私たちも余計に嬉しい。
返信する
そっかぁ (黒蜜)
2007-11-09 22:54:25
それは見なきゃ!オリスタのことすっかり忘れてた?1番上に載ってるのってホント誇らしいですね♪…購入したんだ。さすが!!

でも…私も見たら買ってしまいそうな予感(笑)
返信する
るいるいさん (おけい)
2007-11-09 23:37:42
おぉ…ちゃんと確認済みですね。
一番上にあるのが嬉しくてねぇ。本屋さんに行くことを思い出してからのフットワークの軽いこと(笑)
返信する
しし座さん (おけい)
2007-11-09 23:41:24
そうよ~みんなその中の一人ですよ。
こうやってカウントされた数字が「買ったよ」って言葉の変わりに昭仁さんと晴一さんに伝わる…。二人が喜んでくれて、また良いライヴを観せてもらえたら…最高に嬉しい。
返信する
黒蜜さん (おけい)
2007-11-09 23:45:51
一番上に載っていると、それだけでも注目されますよね。ファン以外の人にも気にとめてもらえるだろうし。
ついね…購入してしまいました。前に迷って買わなかったことがあって後悔したから。躊躇わずに買うことにしました(笑)
返信する
こんにちばす(^^) (昴☆彡)
2007-11-10 12:35:59
私も昨日確認しました!立ち読みして、ニヤニヤしながら、元の場所に戻しました(^^)
やっぱり1番はうれしいですね(*^▽^*)
返信する
昴☆彡さん (おけい)
2007-11-10 21:20:03
みなさん、しっかり確認済みですね♪
1番になるのは容易いことではないだけに、きっちり1位を獲得したことを確認するのは嬉しいです。あのジャケット写真が誇らしげに輝いて見えるわ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。