ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

リピート放送決定

2014-04-10 23:53:32 |  ポルノグラフィティ
“ラヴ・E・メール・フロム・1999”ツアー最終日から、そろそろ2週間。


まだまだまだ…浸っています。


ポルノグラフィティがほとんど動いていない時期なので、心が停滞したままです。

ポルノ欠乏症に落ち入っては、最終日の録画を観る…の繰り返し。




その最終日のライヴ。
WOWOWでのリピート放送が決定したそうです。


リピート放送、あるといいなと思っていたので、かなり嬉しい♪


放送は3時間ですねぇ。
生中継の映像からは当然編集されている様子。


…どの辺りがカットされるのかしら。


この編集バージョンも楽しみだな。



こちらも録画しますよ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。