ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

メイキング映像

2013-05-14 21:17:54 |  ポルノグラフィティ
すごいね。


嬉しいニュースがいっぱいですよ。



早速、BBQアーティスト写真撮影時のメイキング映像を観てきました。

待機中の様子を見ても、それぞれのアーティスト同士の親しい雰囲気が感じられますね。
ただイベントの為だけに集まったのではなく、毎年BBQ大会で交流があるからこそ。

きっと楽しいフェスになるはずです。


残念ながら、このPart.1はポルノの映像が少なかった…。
首謀者は最後に登場だから仕方ないですねぇ。

Part.2の配信も楽しみ♪



Ustreamとオールナイトニッポンの特番まであるそうで。

Ustreamってほとんど観たことないけど、ちゃんと観れるのかな。
一応、環境は整っていそう。
当日までに確認しておきたいな。


で、そのUstream。

昭仁さんとFLOWのKEIGOさんのトークが聴けるらしい。

珍しいコラボですよね。
かなり楽しみです。



オールナイトニッポンも、まさかこのタイミングで復活するとは思いませんでした。



…やばい。楽しみすぎる。




“BBQ in つま恋”まで、あと2ヵ月。

気合い入ってます。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。