ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

ユメレジチェック

2008-01-10 00:18:57 | 番組レポ
今夜の「夢ヶ丘レジデンス」は12月15日に行われた平岡祐太さんのイベントが放送。
そのイベント「平フェス(仮)」に晴一さんがコメントを送っているというので観ていました。

この番組にゲスト出演した方が何組かコメントをしている中…。
晴一さん登場。
白いTシャツに白いジャケット、黒い帽子。
かっこいい…
最近晴一さんはこういう帽子がお気に入りのようですね。
でも同じに見えて、微妙にデザインが違うみたい。
衣装なのかな。
会報に載っているのは自前ですよね、きっと。
白いジャケットもすごくお似合い。

晴一さんのコメント。
「ラフォーレミュージアム六本木にお越しのみなさん、ポルノグラフィティ晴一です。
平フェス開催おめでとうございます。
番組にお邪魔した時にも、こういうことをやりたいというのは聞いていたんですけども、まさか本当にできるとは思いませんでした。
あの~平岡には何か周りを巻き込む…良くも悪くも周りを巻き込む空気があるんじゃないかと思います。出演者の皆さんを見ても豪華な方がそろっていますし、あんな平岡みたいな男前だけのやつにこんな開催ができるとは思いませんでした。でもそれも平岡の人徳だと思います。
ちなみに僕は今大阪でライヴをやっているので、そちらには顔出せないんですけど、本当は1回目には僕も出たかったと思っています。
皆さん騙されてはいけません。平岡は男前なだけです。
それでは成功を祈ってコメントをさせていただきます。ポルノグラフィティ晴一でした。」

喋っているBGMには『リンク』が流れていて、画面下には『あなたがここにいたら』リリースのお知らせも出ました。
短い時間だったけど、素敵な晴一さんの映像が観れて幸せ♪

去年この番組に晴一さんがゲスト出演した時に、平岡さんの誘いに「行く行く」って言っていましたよね。
軽く答えていたけど…ツアー中では無理ですねぇ。
あの時、晴一さんは「ポルノグラフィティで?」とも言っていたはず。
平フェスのステージで演奏するポルノグラフィティを観たかったな。
ちょっと「Music Lovers」の『ハネウマライダー』みたいで楽しそう。

また、番組にもゲスト出演してほしいですね。
できれば次は昭仁さんと二人、ポルノグラフィティでお願いします。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。