ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

「802 BINTANG GARDEN」

2017-11-04 23:53:24 |  ポルノグラフィティ
ポルノグラフィティがDJを務めるという番組。

なんだか…話したいことがたくさんで、1時間では足りない感じでしたね。



今年は夏フェスの話が多いと思っていたけど、ここでも昨日と同様に若手アーティストからのコメント。
こういう“BUTTERFLY EFFECT”があったから、このアルバム名が生まれたのかもしれません。

今年の夏フェス参戦は、本当に大きな収穫があったのでしょうね。


あっという間の1時間でした。

やっぱり二人でのラジオ番組は良いですね。




今日は「音楽と人」も購入しました。

近頃は、書店に置かれる雑誌が少ないように感じます。
CDと同じく、売れないから在庫を持たないようにしているのでしょう。
そのため発売日の午後だと、もう売り切れていることが多いです。

今日もそう。

まさか書店を4軒も廻るとは思いませんでした。


地方では、CDも本も店頭での購入がどんどん難しくなっている気がします。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。