ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

朝から

2013-04-13 23:23:45 | 日常
今朝、テレビを点けてびっくり。


淡路島で地震…!?


どうしても思い出しますよね。阪神淡路大震災を。
発生した時間も同じ様な時間だし。

慌ただしい朝の時間だけど、テレビから目が離せませんでした。


どうやら、それほど大きな被害は無かった模様。
少し安心しました。



淡路島と言えば、ロマンスポルノを開催した地。
それだけでも他人事とは思えません。


今年はつま恋でイベントがある…と、今からわくわくしていますが。

つま恋と言えば、ポルノ丸。
東日本大震災の復興支援のイメージは強力です。


地震大国の日本だから、常に大地震の記憶はあるわけで。

それでも、時間が経つごとに想いも薄れがちになりそうで。


薄れてしまってはいけないなと。

朝から、そんな気持ちを新たにしました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。