ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

満足

2007-11-27 23:03:15 |  ポルノグラフィティ
新木場2日目。

終了しました。

…やられました。

素敵すぎますね…当たり前だけど。

なのに、私の前にいた男性。

最初から最後まで微動だにしないのはなぜ?

汗だけは、かいていたけど。

…不思議。

まずは一会場が終わりましたね。

昭仁さん、晴一さん、お疲れさま。

最高の時間をありがとうございました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (るいるい)
2007-11-28 00:40:52
ステキなステージだったみたいで満足ですか?

昭仁くんに忙しくてハルちゃん見れましたぁ???(笑)
返信する
るいるいさん (おけい)
2007-11-28 09:53:38
満足です!
やっぱりポルノは最高!…って改めて思いました。
えーーーっと…晴一さん。いや…観ましたよ。ちゃんと。
はい、かっこよかったです! あんなギターやこんなギターを弾いていました(笑)
返信する
満足ですかぁ (はるいち堂)
2007-11-28 10:50:46
ハルちゃんの新しいギター気になるわぁ。一曲目はあれ?それとも?新木場は小さいんね。噂には聞いてたけど。ということは近くで見れたんかな?ライブハウスにしましょうってアキヒト君言うじゃないですか。まんまライブハウスよね。アリーナとはまた違うんじゃろうね。満足 満腹感でしばらく幸せ~じゃね。
返信する
素敵よね♪ (黒蜜)
2007-11-28 13:25:48
ライヴだとさらに輝きが増すもんね~。昭仁くんもあんな曲やこんな曲を唄ったんだろうな(笑)
微動だにしない男性って若者じゃないの?
きゅうきゅうで身動きとれないんじゃないよね。もしかして業界の人??
返信する
はるいち堂さん (おけい)
2007-11-28 16:38:36
晴一さんの新しいギターね…ふっふっふ。
1曲目はあれでしたよ(どれだ)。ついでに2曲目はあの曲で、3曲目はあれでした…(以下続く)。
新木場は広くはないですね。そこに目一杯人が入っていました。整理番号は後ろの方だったけれど、充分観れましたよ。
ライヴハウスは独特の雰囲気がありますね。アリーナとは全然違いました。良い時間を過ごせましたよ。
返信する
黒蜜さん (おけい)
2007-11-28 16:42:12
あんな曲やこんな曲を唱ってくれましたよ♪ やっぱりライヴが最高にかっこいいですね。聴き入ってしまうわ。
あの男性は…30代くらいかな。身動きとれないんじゃないのよ。瞬きもしていないんじゃないかってくらいに動かない。あんなに冷静にライヴを観ないでほしい…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。