ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

8月6日

2016-08-06 21:02:31 | 日常
今日は暑かったですね。

私の家の周りでは朝から蝉が大合唱。
猛暑でした。



今年もこの日が来ました。

71年前も暑い日だったと聞きます。



今日のその時間。
地球の裏側では「平和の祭典」と呼ばれる大会の開会式が行われていました。

日本中が黙祷する時間に合わせて、日系移民を表す集団が登場していました。
日本だけでなく、世界中が「平和」について考える時間だったのかもしれません。



晴一さんがリンクしてくれた記事も読みました。


改めて。

日本人として、絶対に忘れてはいけない日の一つであることを痛感します。



毎年。
せめて8月だけでも、平和についてしっかり考えたいです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。