ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

変わらぬ趣味

2007-05-26 23:12:28 |  ポルノグラフィティ
夕方、「B-PASS」をチェックするため本屋さんへ。
先月号で次号予告に晴一さんの名前があったので、気になっていました。
1冊だけ残っていた。
ぱらぱらと中を見て…気づいたらレジに向かってた。
買うつもりがなかったのに、インタビュー記事が充実の内容だったので。
haru.camの連載、第一期終了ですか。
毎月楽しみにしていたので、ちょっと残念。
でも、また第二期があるということですかね。
忙しい中での写真という形での連載は、大変だったと思います。
また、いつか見ることができると嬉しいですね。
お疲れさまでした。

その連載終了に当たってのインタビュー。
読むと…晴一さんらしさを感じますね。
興味があるものは、何でも全部やっておこう…
好きです、その考え方。
晴一さんの言うように、色々な事を一生懸命やれば、なにがしか仕事に返ってくるのでしょう。
ただ、そう思っていても実際は忙しさの中で行動に移せないもの。
多趣味で、行動的な晴一さんならでは。
経験に勝るものは無いですからね。
でも、やっぱり危険な事はやってほしくないなぁ。
スカイダイビング。
マネージャーさんは止めなかったのかなって思っていたけど。
「一緒にしたい!」って言ったんですか。
それは…どうなの…!?
アミューズさん、なかなか寛大で…。

これからやってみたいことも、ちょっと気になる内容ではあるけれども。
きっと晴一さんは、その驚くような行動力で他の趣味を求めるのでしょうね。
でも…「ただひとつ変わらぬ趣味がギター、これからもずーっと」
嬉しい言葉。
そうである限り、変わらず応援していかれますよね

「雨の日に聴きたい1曲」の6位に『サボテン』がランクイン。
なんだかとっても嬉しい。
名曲は何年経っても、人の心に残るもの。
一過性のものでないことを、改めて感じました。

今日の静岡公演はどうでしたか。
2週間ぶりのライヴ。
パワー全開で、最高の時間を過ごしたのでしょうね。
明日…27日ぶりに逢いに行きます。
また、最高のライヴを観せてくださいね。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ読んでない! (マスカルポーネ)
2007-05-27 00:27:57
ハルちゃんのインタビューが載ってるの?早速チェックしなきゃ!静岡の書店でチェックか?(笑)
アタシは、ハルちゃんのこと尊敬しています。あの行動力は、ハルちゃんと出合ってマスカルは変わりましたから・・。影響力は大きいですよ。ハルちゃんの何でも興味を持ってやってみるところが好きなんです。
写真のセンスもね。ますます、本屋に行きたくなったよ~。
返信する
B-PASS (しん)
2007-05-27 02:17:23
まだチェックしてません。インタビューが載ってるんですね?ハルちゃんの行動力は尊敬します。私も興味あるものは、たくさんあるんだけど…行動力がない(笑)見習わないといけませんね~。スカイダイビング…やってみたい!と思ってます。
静岡のLIVE、楽しんで来て下さいね。
返信する
アタシもまだ(笑) (るいるい)
2007-05-27 09:04:22
ハルちゃんの連載第一期終了ですか?やっぱり小説書いたりしなきゃならないから、時間なかなか取れなくなるからかなぁ・・・。

スカイダイビングはアメリカ行ったときにしたんでしたっけ?アタシは高所恐怖症だからダメ(笑)スキューバだったらいいけど。ハルちゃんライセンス持ってんだからスキューバやればいいのに。一回やったら満足なのかな?

今日か明日、本屋に行ってみますね!!
返信する
コメントありがとうございます (おけい)
2007-05-27 09:15:58
マスカルさん。
雑誌情報が更新されていなかったけど、記事が載っていますよ。ぜひチェックを。
確かに晴一さんの行動力はすごい。ほんの少しでも見習いたいと思うよ。
さぁ静岡だ~。

しんさん。
やりたくても行動することがなかなかできないもの。晴一さんは、時間の使い方も上手ですよね。
しんさん、スカイダイビングに興味あり? 私は駄目だぁ~。弱虫だもの(笑)。
ライヴ、楽しんできま~す。

るいるいさん。
あぁ小説書くからかなぁ。すごいですよね~、小説も楽しみだけど、そんな時間あるのか心配。
先日のラスベガスでスカイダイビングをしたって言ってましたね。なぜ事務所はそれを許す…(笑)。
スキューバの方がまだこちらも安心ですよね。でも、次々に新しいことを試すところが晴一さんらしい。
ぜひ、本屋さんでチェック!
返信する
まだよ (しし座の佐知子)
2007-05-27 16:32:04
私もこれからだけれども・・・私は晴一さんには好きな事をして欲しい。
スカイダイビングでもバイクでもなんだって。彼が「気持ちいい」って笑っているなら・・楽しんで欲しい。勿論、安全に気をつけて。
「一緒にしたい」・・・・信頼の言葉。
返信する
しし座さん (おけい)
2007-05-28 00:50:20
しし座さんは容認派ですか。好きな事をしてほしいとは思うけど…やっぱり危険が伴うことは嫌だな。スカイダイビングなんてミスがあったらおしまいだし。
ぜひ安全な趣味を見つけてほしい…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。