ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

めざにゅ~出演

2008-02-18 21:51:16 |  ポルノグラフィティ
今朝の「めざにゅ~」の『Roots of My Music』のコーナー。
初めて観たけれど、良いですね…。


“ルーツ”というだけあって、ポルノグラフィティのルーツについて語っていました。


「二人組ロックバンド」という紹介も嬉しい。


二人が初めて買った作品とか歌&ギターの目覚めとか。
二人のルーツと言える曲や高校時代のこと…。


晴一さんに誘われたことによって、今があるという昭仁さん。
それはポルノグラフィティにも言えること。
そんな導かれた人生について…とか。


そして二人にとっての“ポルノグラフィティ”とは…。
昭仁さんの言葉が印象的。

「わかっていないです、僕は、まだ。わかっていないからこそ可能性がまだまだある。2人で色々なことができると思っているから…やってる」

…期待しています。


5分ほどのインタビューでした。
衣装は先日の「めざましテレビ」と一緒。
ただ昭仁さんは眼鏡をかけていましたけど


インタビューに対しての答えも良かったけれど、それ以上に二人の掛け合いが楽しかった。
こんな早朝に、こんな内容の番組を放送していたのですね。
今回のプロモーションのインタビューの中では、私は一番好きです。








最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルーツ (片えくぼ)
2008-02-18 23:19:38
めざにゅ~観られたのですね・・・こちらの放送は、5時からのスタートなので、『Roots of My Music』は観られませんでした
素敵な言葉や二人の楽しい掛け合いもあったりと、5分ほどで、結構濃い内容のインタビューだったんですね。
この先も可能性を求めて突き進んでゆくポルノグラフィティを、ずっと見ていきたいです。

レポ、ありがとうございました。
返信する
片えくぼさん (おけい)
2008-02-19 00:55:50
あら…そうなんですか。
放送時間が違って観れないって地域がけっこうあるのですね。
もう少し詳しく書けばよかったかも…。
今の状況について、
昭「誘われていなかったら、自分からはバンドはやっていなかった。たぶん今も歌っていないと思う」
晴「俺が歌さえ上手けりゃ、お前今頃因島で…」
昭「そうやね」
晴「リカーショップやりよるのに…」
昭「そうやね…リカーショップなんだ(笑)」
なんて会話もありました。
運命だな…って思います。
返信する
あ・・ (しし座の佐知子)
2008-02-19 00:58:22
あ・・見られないところもあるんだ・・って事は私のとこでやってないかも?
実は・・4:10分に起きて・・待って・・・寝ちゃった(笑)だって・・だって・・眠たかったの(><)
おけいさんレポが頼りなの~ありがとう。
返信する
留守してる間に・・・。 (マスカルポーネ)
2008-02-19 01:08:09
しばらくお出かけしてて、家を留守に。
ポルノウィークにお出かけは浦島太郎になってしまうわ・・。(爆)
なので、さっきやっとMフェアとめざにゅ~煮ました。
インタビューよかったね!ハルちゃんからのお誘いがなかったらリカーショップだったんや・・・(爆笑)ちょっと、お酒運んでる昭仁くん想像したわ。
運命ってわからんもんやね~。

明日はANN聞かなきゃ!毎日ポルノ!こういう忙しさは嬉しいね~
返信する
あーーーんっ! (マスカルポーネ)
2008-02-19 01:09:54
煮ました→「見ました」です~~ぅ。

やっちゃいました・・・煮てどうする!食べちゃおうか???(笑)
返信する
しし座さん (おけい)
2008-02-19 01:58:33
関東だけ…なんて話も聞きました。初めて観た番組だったから、どうなのでしょう。しし座さんのところでも放送していたのかな。せっかく起きたのにね。朝早いから厳しいですよ。
ほんのちょっとのレポだけどね☆
返信する
マスカルさん (おけい)
2008-02-19 02:03:49
Mフェアの頃からお出かけしていたのね。連日、いろいろな場所に登場しているポルノさんなので、目を離していられませんねぇ。
なぜリカーショップ(笑)。「岡野酒店」って出たのが妙にハマっていたわ。
「煮ました」に爆笑! なんか美味しそう!?
返信する
出逢いに感謝! (片えくぼ)
2008-02-19 02:21:15
ありがと~更に詳しく、嬉しいです。
お互いの出逢いが人生を決めたんですね。
出逢うべくして出逢い、なるべくしてロックバンド「ポルノグラフィティ」になった。素晴らしいことですね。
ポルノグラフィティがいなければ、私は今頃日々をどう過ごしていたのかな・・
出逢いは不思議・・・でも必然なんだと思っています。







返信する
あれれ・・ (片えくぼ)
2008-02-19 02:23:05
ワッ!余白がいっぱい。ごめんなさい
返信する
お久しぶりです (昴☆彡)
2008-02-19 12:31:24
観ましたよ~!めざにゅ~の中でも大好きなコーナーで、知らないアーティストの時まで観てしまいます(^^)ポルノが出るの待ってたんですよ。

ただ、残念なのはCM前の「めざにゅ~まだまだ続きます」の一言がなかった事。これ、楽しみにしてたんですけどね。

関東以外は5時からの放送らしいですね。コーナーを4時台じゃなくて、5時台にすればみんな観られるのにo(><)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。