ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

「わらうた」

2013-11-11 20:58:15 |  ポルノグラフィティ
楽しい番組でしたね~♪

どんな風に始まるのか分からなくて、時間の少し前から待機していましたが、開始時間になってちょっともたもた。
WEBチャンネルは、それぞれ仕様が違って慌てます。


私のMacで視聴できなかったため、若干年季の入ったWinでの視聴。
そのためか、映像はキレイなものの、ほぼコマ送り状態でした。
でも、音はクリアだし、観れたので良しとします。


どんな番組かと思ったら、1時間ずっとインタビューなのね。

色々な話が聞けて楽しかったです。


野球とサッカーの話になったら、音楽の話並みに熱く語っていたのも微笑ましかった。


最後のイラストには爆笑でしたよ。


気づけば、予定時間を越えているし…。
ここがWEB番組の緩いところですね。


昭仁さんがお疲れ気味なのが心配です。
きっと晴一さんも疲れていますよね。

しばらく忙しそうなので、身体に気をつけてほしいものです。



今朝は情報番組で、大阪のイベントの様子が観れました。

「わらうた」内でも話していたけれど…一昨日大阪に行っていたばかりだものね。



応援するしかできないのが、もどかしい。。。


お疲れさまでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。