ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

再放送でも観てしまう

2014-04-30 23:53:39 |  ポルノグラフィティ
「BBQ in つま恋」

何回観ても盛り上がる♪


また6月にも再放送がありますね。
7月19日に向けて、テンション上がりますねぇ。


去年も楽しかったけど、今年はどんな内容になるのでしょう。

とりあえず“コラボ企画”は新鮮です。



気づけば、もう5月。

Ustream番組「僕らのビートの喰らい方」がすぐに始まります。

いきなりポルノグラフィティがゲスト出演らしい。

…全回、出演してほしいけどね。それは無理か。



今日はオレンジ便も届きました。

会員証、素敵…とか。

ロマンスポルノか…とか。

ツアーの余韻に浸ったりとか。



ツアーが終わって1ヵ月。

次に進みつつあります。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。