ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

大雪翌日

2014-02-15 22:36:47 |  ポルノグラフィティ
金メダルに沸いていますね。

まさか「アポログラフィティ」がオリンピックに進出していたとは…。

その映像、観ていないことに気づきました。
残念。

何はともあれ、おめでとうございます♪

ポルノグラフィティにとっても嬉しい出来事でしたね。



世の中、盛り上がっているのでしょうけれど、私はとにかく雪かきでした。


朝になったら、この状態。




114cmの積雪とか…ニュースで言ってましたね。




道を作って、車を発掘して…3時間ほどでやっと身動きとれる状態になりました。


今日は新聞が届かなかったし、郵便配達も来ませんでしたね。
まぁ、この雪じゃ無理も無い。


恐ろしいのは、また来週も雪の予報が出ていること。

こんな大雪にならなければいいけれど。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。