ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

思うこと

2014-05-18 22:10:56 | 日常
音楽業界に衝撃のニュースがありましたね。

その昔、好きで聴いていたアーティストなので、驚きました。


昨日から今日にかけて、テレビはそのニュースばかり。
おそらく、しばらく続くのでしょう。


芸能界では度々起きる、この手の事件。
その度に「どうして…」という気持ちになります。

今回も。


どうしてなんだろう。



好きではあったけれど、人柄等を深く知っているわけでもなく。

イメージだけど…真面目すぎたのかしら。


そういう人が、逆に道をそれやすいのかなと思ったり。



思うのは、彼らの過去の多くの曲たち。

名曲はたくさんあるし、確かに「ヒット曲」と呼ばれるものも数多くあるし。

でも、その輝きさえ汚れて見えてしまいそうで。


今回の事件は、ショックというより…残念。



彼らを応援していたファンの人達の想いも、残念でしょうね。

私も応援するアーティストがいるので、ファン心理を考えてしまいます。



心に潤いを与えてくれる音楽。

クリーンな世界であってほしいです。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「僕らのビートの喰らい方」... | トップ | 現実感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事