ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

先走り

2012-06-15 23:31:53 | 日常
“PANORAMA×42”ツアー開始まで1ヵ月を切りましたね。
待ち遠しくて、日々過去のDVDを観たりしています。


去年はともかく…一昨年の今頃はツアーの真っ最中だったな…とか。

そんなことを思いながら∠TARGETに浸ってみたり。
ホールツアーはチケット入手が困難だけど、アリーナツアーなどと違う、地域の匂いが感じられて楽しいですね。
自分が参戦した会場を思い出します。


SWITCHもホールツアーだな。
このDVDは購入当時、本当に何回も観ました。
何十回観ただろう…。
こんな編集の映像も面白いですよね。


“PANORAMA×42”ツアーも…DVDになるかな。
できればSWITCHのDVDの様に、各地の公演が感じられるような内容が嬉しい。

幕張ロマンスポルノDVDの発売前なのに、すでにその後のことまで考えてしまう。


DVDが発売されると信じて。

楽しみ楽しみ♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。