ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

ナタリーPower Push

2013-11-13 23:59:53 |  ポルノグラフィティ
良いインタビュー記事でした。

「ALL TIME SINGLES」で3つに分けられたディスクの、それぞれの時期について語るのは、15年のポルノの歴史を語る様なもの。
感慨深いし、うるっとしてしまう言葉もありました。

昭仁さんも晴一さんも、色々考えて色々悩んで。
その上で進んでいるのですよね。

「紆余曲折」とか「山あり谷あり」とか言うけれど、一言では言い表せないほどのものがあったのだと、改めて感じました。

それもきっと、今思えば全てが必然だったのでしょうけれど。


何より。
昭仁さんと晴一さんの考えや気持ちが、しっかりと同じ方向を向いていますよね。

一番大事なことです。
安心しました。



15年経っても、まだまだやりたいことがたくさんありそうですね。

嬉しいです。
この先、どんな風にポルノグラフィティが進化していくのか、とても楽しみ。



私も“もっと一生懸命”に応援します。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。