ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

伝わりますか

2007-03-22 23:30:16 |  ポルノグラフィティ
プレライヴが終わってもう3日経ちますね。
昭仁さん、晴一さんは目前に迫ったツアー開始の時をどんな気持ちで待っているのでしょうか。
もう準備は整いましたか。
修正ポイントは改善されましたか。
より進化したライヴの始まりはもうすぐ…。

今日はプレライヴのアンケートを送りました。
せっかく仕上げ段階を公開していただいたのだから、それについての感想や意見はきちんと伝えたい…。
本当は会場で書いて渡してきたかったけど、ペン類が手元になかったし、ライヴが終わったら外は雨だし…。
家でじっくり書こうと思ってその場は諦めました。
聴かせてくれた曲たちや、一つひとつの場面を思い出しながら、一生懸命書きましたよ。
ちょっとでも気持ちが伝わればいいなって。
昭仁さん、晴一さんが読んでくれれば嬉しいなって…。
少しでも早く届けたくてFAXで送りました。
でも、お二人は福岡滞在中でしょうかね。
すぐには読んでいただけないでしょうか。
いつか目を通して…こんな意見もあるんだって思ってくれたら嬉しいです。

今はiTunesにプレライヴで聴かせてくれた曲のプレイリストを作って聴いています。
曲順をしっかり覚えていないのですが…そこは大体で。
聴いていると…プレライヴの光景が浮かんでくる。
昭仁さんと晴一さんの表情まで、思い出される…。
しばらくは、これを聴いて浸っていようと思います。
ライヴに行くたびに、曲順も正しいものになっていきますよ、きっと。

昭仁さん、晴一さん。
大好きな福岡を満喫していますか。
お花見はできましたか。

次の素敵な出逢いを楽しみに待っています。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福岡ですね (るいるい)
2007-03-22 23:36:40
こんばんは。

二人は今頃何してるんでしょうか。今すぐにでも福岡に行きたいくらいですよ。

24日のチケットも手元にあるのに行けないツラさ。これが最後じゃないとわかっていても哀しくなってくるのは何故?



私も家ではCDを取っ替え引っ替えしながらライブで聴かせてくれた曲達を聴いています。

25日にはどんな風に進化したライブを見せてくれるか楽しみです。

アンケート用紙もらいそこねた~(泣)
返信する
るいるいさん (おけい)
2007-03-22 23:46:07
お二人のことばかり考えてしまって困っています。仕事に没頭して気を紛らわせていますが…仕事以外の時間は…駄目ですね。
チケットあるのに…残念ですね。なんとかしてあげたいけど、こればっかりは何もできないし。行かれるライヴを精一杯楽しみましょう。
いち早く進化したライヴを観れるのですね。いいなぁ。違いがいっぱいありそう(笑)。
アンケート用紙もらえなかったの? 最初は1ヵ所でしか配っていなかったもんね。私は意地でもらいました。
返信する
伝わりますよ (桃花)
2007-03-23 00:05:31
ぎゃ~、前記事にコメ残さなかった…
                        
アンケートですか。そうですね…今はお二人とも福岡ですよね、きっと。
「こんな意見もあるんだ」って…何か普通ではない意見を書いたんですか??(笑)あ、そういう意味じゃない…??
あたしもアンケート書きたいです。何か2人の役に立ちたい…。
福岡…遠いですね。今頃スターな食べ方でミ○ドのドーナッツを食べているのでは??
                        
ライブ後に改めてCDで曲を聴いてみる…
感慨深いものがありますね。
セットリストの順も変わってくるだろうし…
横浜に期待ですね
返信する
桃花ちゃん (おけい)
2007-03-23 00:41:36
アンケートは書けるだけたくさん書きました。色々ね。
福岡、遠いねぇ。ドーナッツばっかりでなく、美味しいものいっぱい食べてほしいな(笑)。
セットリストの曲たちを聴いていると、楽しい時間がよみがえってくる。浸れますね。
次は横浜。待ち遠しい…。
返信する
二人への想い (黒蜜)
2007-03-23 00:44:27
一生懸命書いたものは絶対に伝わりますよ!
おけいさんってすご~く真面目できちんとした印象です、私の中で。でも、ポルノや仕事に対しての情熱はすごいでぇ~みたいな(笑)
プレイリストか~。いいですね♪私は一人で曲当て予想をしてるの。大好きなアノ曲、唄ってくれたら泣いてしまう~なんて…(恥)まだ1ヶ月以上あるからそんな事をしながら気持ちを高めていこうと思ってます!
返信する
黒蜜さん (おけい)
2007-03-23 01:24:44
“すご~く真面目できちんと…”ですか。嬉しいですね。“仕事に対しての情熱”は…どうかな(笑)。
すごく素晴らしい「おけい像」ができてて、ちょっと申し訳ない感じ。そんな立派なやつではありませぬ。
曲当て予想は楽しいですよね。私もやりますよ。でも結構、裏をかかれる…さすがはポルノ。
返信する
セットリストか~。 (マスカルポーネ)
2007-03-23 02:14:26
何を聴かせてくれるのか、まったく予想もつかないので楽しみにしているところです。
あの曲やってほしいな!っていうのはいくつかあるけど・・。やっぱり今まで生で聴いたことが無い曲はぜひ聴いてみたいですね。
アンケートはすぐに書かないとね!
マスカルなんか、この間の横浜のアンケート、提出したのはたしか・・10月!
お詫びの言葉を添えて送りました。しかも「記憶がちょっとあやふやですが」とか書いてみたり・・。
ごめんなんさいって感じでした。
返信する
マスカルさん (おけい)
2007-03-23 02:27:48
生で聴いたことのない曲は特に聴きたいですよね。私はほとんどそうですが。「おぉ~」な曲もあって嬉しかったです。
横スタのアンケートを10月って…(笑)。私は初日はその場で書いて出し、2日目は帰りの電車の時間があったので帰ってから2日後くらいに送りましたよ。
そうそう、記憶が鮮明なうちにすぐに書かないとね。
返信する
Unknown (ちはる)
2007-03-23 21:39:32
こんばんは!
私はまだ集めて聴いてはいないけど、あの日唄った曲が聞こえてくると、やっぱり浸ってしまいます。
 
アンケートは「その場で書こう!」と決めてたので、ちゃんとペンを持って行きました(笑)
私なりの感想と想いを、書いたつもりなんだけど、ちゃんと読んでもらえてたら、嬉しいな。
返信する
ちはるさん (おけい)
2007-03-23 23:50:27
浸りますよね。ツアー中はしばらくこれを聴いていますよ。
ちはるさんはちゃんとペンを持って行ったのですね。私はちょっと離れたロッカーに全部入れちゃったので…。その場で書くと気持ちも高揚しているから、その時の感動がそのまま書けそうでいいですよね。きっと読んでくれますよ。想いが伝わると嬉しいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。