ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

終盤

2015-11-03 23:59:32 |  ポルノグラフィティ
今日は旭川公演でしたね。

この会場はワンフロアなんですね。
ステージから見る風景も違って見えるでしょうね。


今週の北海道は天気も良いみたいでよかったです。
せっかくのツアー。
ポルノチームには、ライヴ当日だけでなく旅の道中も楽しんでいただきたいです。

サポメンさん達の呟きも、ツアーの楽しみなので。



それにしても…11月。

ツアーも終盤ですねぇ。


追加公演はあるけれど、ホールツアーは今月で終わり。
あと3週間ほどです。

月が変わってカウントダウンが始まった気分…。


終わりを考えると寂しくなるけれど、毎回の報告を楽しみに応援したいです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。