ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

サブタイトル決定

2011-11-14 21:42:49 |  ポルノグラフィティ
“幕張ロマンスポルノ'11”のサブタイトルが決定したそうです。


“幕張ロマンスポルノ'11 ~DAYS OF WONDER~”


「DAYS OF WONDER」ですよ。
タイトルだけでわくわくします♪


スタッフレポートによると昭仁さんの案だとか。

昭仁さんの話すコンセプト。

そりゃぁね…特別な3日間ですからね。
過敏になっていますとも。

輪をかけてワンダーを放り込んでもらえるみたいです♪


やばい…楽しみすぎる


ライヴの内容は、まだ打ち合わせ中らしい。

大変なことになっている“WONDER”アイデア。
全部観たいなぁ。



アルバム発売があってのライヴツアーと違って、単発のロマンスポルノは、それだけで特別感がありますね。

つま恋も東北も良いライヴでした。
感動したし、楽しかったです。


そして、この幕張でのクリスマス&年末 SPECIAL LIVE。

楽しくない訳がない。

去年の“∠TARGET”アンコール公演でのカウントダウンライヴも最高でした。

きっと今年も。


ポルノと作る忘れられない思い出。

また最高の時間を過ごせそうです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。