ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

影響力

2008-05-08 21:49:40 |  ポルノグラフィティ
昨夜、ブログの模様替えをしました。

これまでgooブログではいろいろ制限があってできないことが多かったのですが。
最近少しずつ改良されてきたようです。
以前からオトフレームを使ってみたかったので、さっそく貼ってみました。
貼ってから何度もクリックして聴いています♪
…満足。



模様替えをするにあたり、ここ何日かgooのサイトをチェックしていました。
その中で気づいたこと。

毎日人気サイトのランキングが出ているのですが。
先日見たランキングの2位があの「憧れ女性・男性ちぇっく」でした。
晴一さんがあの更新をした2日後くらいのことです。
数あるサイトの中で2位。
明らかに晴一さんの影響でしょう。
晴一さんのブログを見て、どれだけ多くの人がそのチェックをしたのか…。
そう考えたら…ネットでの影響力の大きさを痛感してしまいました。
と同時に、いかに多くの人が晴一さんのブログを見ているのかも。

ポルノグラフィティって凄いですね。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんじゃ (しし座の佐知子)
2008-05-09 01:41:34
テンプレ変更、爽やかで素敵ですね。
なるほど・・gooって制限が多かったんですか?同じgoo仲間ですが、あっちはあんまり更新してないから気がつかなかった。今度テンプレも変えたりしてみようかな。どうしても日頃使う方の中身は時々変化させてみるんだけどね。
あ・・ランキングそうなの?じゃ、私も見にいこうかなあ。そりゃ~晴一さんの影響力は凄いよね。うふふ。
返信する
しし座さん (おけい)
2008-05-09 02:19:47
そうなんよ(笑)
前のテンプレートではブログパーツが使えないので変更してみました。
ランキングはびっくり! でもこれだけ多くの人が1~2日の間に集中してチェックに行けば…納得ですよねぇ。晴一さんが教えてくれれば、とりあえず試してみたくなるし。そういえば以前、携帯ゲームの「糸通し」もあったなぁ。みんなダウンロードしましたよね。
返信する
こんにちは。 (akiha)
2008-05-09 11:44:46
ホント爽やかで素敵ですね♪
私も最近チマチマ弄って変えてみました。
今までは何も出来なくて他ブログが羨ましかったけど
ちょっとでも何か出来る様になると嬉しいですよね♪

そうそう!!「憧れ~ちぇっく」
当初 私が見た時は 1位!!でしたよ♪
ホント影響力って凄いなぁ~って思いました。
さっすがはポルノグラフィティ~☆彡
返信する
akihaさん (おけい)
2008-05-09 18:16:54
akihaさんのお部屋も模様替えしていましたよね。
そうそう、やっと少し華やかになりました。まだ設定にもたもたしたりもしますが、他のパーツもチェックしてみようかな。
おぉ~1位の時もあったのね。見逃した~
絶対に晴一さんの影響ですよね。みんな「ちぇっく」したものねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。