ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

Releeeeeease!!

2008-07-29 00:33:10 |  ポルノグラフィティ
来ましたね…。

びっくりです。

またもや新曲リリースのお知らせ

「Love,too Death,too」
10月8日(水)リリース


タイトルの雰囲気から…かっこいい系の曲でしょうか…。

以前、本間さんがウェンズデーJ-POPで「レコーディング三昧。次から次へと出しますよ」って言っていましたね。

期待していました

初回生産限定盤もあるそうです。

『痛い立ち位置』にも浸っているし、『ギフト』の発売もこれからなのに…。

さすがです…ポルノグラフィティ。

ラジオでもずっとレコーディングの話をしていましたよね。

アルバムかな…とも思ったりしたけど、アルバム分くらいの新曲を聴かせてもらえますね。

もう予約もできるのね。

新曲を手にしても、また次の約束があるのも嬉しいです

10周年yearのポルノグラフィティは止まりませんね。







最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオ)
2008-07-29 01:18:47
おけいさんのブログを読んでから寝よっ!と思ってたら、、、すごいビッグニュース!
新曲ですか~?
眠気も吹っ飛んじゃいました!昭仁さん晴一さんは凄すぎです!!まだ、私も痛い立ち位置を楽しんでるのに、でも、楽しみは多い方がいいね♪
タイトルも素敵!
返信する
ネオさん (おけい)
2008-07-29 01:33:05
ネオさんは携帯からですよね。まだ更新されていないかなぁ。
驚きのニュースでした! 
カフェイレが生放送だったので、うろうろHPを覗いてニュースに出くわしました。思わず更新(笑)
走っていますねーーポルノグラフィティ♪
そうそう、楽しみは多い方がいいし、ずっと続くのも嬉しい。
タイトルも素敵ですよね。どんな曲だろ。
私も休まずついて行かなくちゃ♪
返信する
は、激しい (としえ)
2008-07-29 07:46:41
おはようございます。
またもや新曲リリース!激しい動きに激しいタイトルですね!
10周年と働き盛りが重なった感じでしょうか?
おばさん精一杯ついていかなきゃ。
返信する
リリーーース!! (しし座の佐知子)
2008-07-29 09:11:30
おけいさんも思わず更新しちゃうビックニュースでしたね~!だって、パピルスと同じペースで発売ですからね。晴一さんの作詞か…いや曲か…なんて、タイトルだけで色んな事考えてしまいますね。初回限定は予約して買う者にとっては嬉しいご褒美ですね。
返信する
うっそ~ん! (はるいち堂)
2008-07-29 09:18:51
出掛けにパソコンのぞいてっと・・・!!うっそ~~ん!いやん すごすぎ!ハードスケジュールなのが理解できた!北欧が二泊なんも。ガンガン飛ばしてますね~。その合間に 横浜&淡路ロマポルがあって、秋にはお楽しみじゃろ。
ぶち すごいじゃん!ポルノのハイテンションに よっしゃ~って気になるね~
返信する
としえさん (おけい)
2008-07-29 12:30:50
ぼやぼやしてられないですよ(笑)
こうなると「まだ来るか!?」って気にもなってきます。
まずは今ある曲をしっかり消化して…ついて行かなくちゃね。
返信する
しし座さん (おけい)
2008-07-29 12:37:02
ビッグニュースでしたねーー♪
まだ『ギフト』も手にしていないのに…。ちょっと待ってよって気分です。
タイトルだけでも色々想像してしまいますよね。今度はどんな曲だろう…って。
また予約しなくっちゃ♪ 常に予約票が手元にあるのも嬉しいです。
返信する
はるいち堂さん (おけい)
2008-07-29 12:40:51
そりゃハードスケジュールにもなりますよね~。
ちゃんと休めているのか、心配になってくるわ。でも、昭仁さんは釣りに行けているみたいだし、わずかな隙間にオフ時間もあるのかな。
こちらもそのスピードに乗り遅れないようにしないとね。
返信する
えぇ!? (アヤ)
2008-07-29 14:13:26
もう新曲の発表なんて本当に驚きました!
10周年に向けて頑張ってますねぇ。
タイトルもカッコイイですし…
楽しみがどんどん増えていきます。
溜まっていた疲れも吹っ飛びました♪
返信する
び~っくり!! (黒蜜)
2008-07-29 15:57:03
今年は、ノンストップで突っ走ってるね!
うん、もしかしたら…とは思ってたけど実際に発表されると、スゴイ!!大興奮!!
また今回も『ギフト』をお迎えに行って、『Love,too Death,too』の予約ですね♪
あ~、楽しみ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。