ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

3月になって

2018-03-02 23:30:29 |  ポルノグラフィティ
昨日は色々なことがありすぎて。

「しまなみロマンスポルノ'18」って…嬉しい発表でした。

今年のデビュー記念日は土曜日だったのね。
それはもう…盛り上がること間違いなしでしょう。


思えばデビュー10周年の時も、ロマンスポルノでしたね。
忘れもしない。あの豪雨ライヴです。

あれから10年も経とうとしている。


ははは…。


20周年はぜひ快晴になりますように。



で、『カメレオン・レンズ』のビデオクリップですよ。

フルバージョン、何回も観ました。
素敵すぎますね。

発売日が待ち遠しいです。



そしてそして。

まさかの因島高校卒業式に行っていたとは。

広島FMも聴きましたよ。
今朝の情報番組でも流れましたね。

ぜひ、いつか放送されるしまなみテレビで話を聞かせてほしいです。



なんか、一気に色々な動きがあって、追いかけるのが大変。

でも今はやっぱり“BUTTERFLY EFFECT”ツアーが大事。

今日は高知公演でしたね。
無事に終了したみたいで、よかったです。

まだ11公演ありますからね。


最後まで応援しますよ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。