ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

その映像も楽しみです

2008-05-26 23:19:55 |  ポルノグラフィティ
『痛い立ち位置』聴きまくっています。

毎日リピートリピート…です。

晴一さんらしい曲に晴一さんらしい歌詞。
いいですね。



こうなると次に楽しみなのがビデオクリップ。
今日が撮影日のはず…と思ったら、FCスタッフレポートで報告がありました。
長時間の撮影だったようですね。
お疲れさまでした。

レポートを読むと、なかなか楽しみな内容になっている様子。
早く観たいです♪



『痛い立ち位置』が聴けたので、改めて先週の「カフェイン11」を聴きなおしてみました。
晴一さんが歌ってくれた、あの鼻歌です。
先週聴いた時はさっぱり解らなかったけど、今度はちゃんと解りました。
晴一さん、しっかりサビの部分を歌ってくれていたのね。

今日の放送でも『痛い立ち位置』がオンエアされるようだし。
晴一さんからも曲についての説明が聞けると嬉しいです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。