ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

リニューアル

2012-02-08 23:57:50 |  ポルノグラフィティ
驚きました。

いきなりのリニューアル。


ポルノグラフィティのオフィシャルサイトです。

…Sparkしてます。


かなり大幅に変わりましたね。
あちこちぽちぽちしてみましたよ。


『2012Spark』発売日である今日。
「逆転裁判」のトークイベントにサプライズゲストで出演していたとか…。

スタッフレポートを見ると、何やら楽しそうですねぇ。

…詳しく知りたい…。

会報に期待してます。


映画の公開日も迫ってきましたね。
今日はやっと映画のCMも観れました。

『2012Spark』は「逆転裁判」の雰囲気にぴったりですね。
映画のストーリー中にも使われるのかな。


段々緊張してきた(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。